毛ガニまつり その2

 わいわい、がやがや、今日はあついな〜〜〜

おぉ、、、あやしい人発見。あれは、、、、ゴミ袋男?この激熱の中、何故に黒いゴミ袋?

そうです、毛ガニ祭りだけに、毛ガニの早食い大会なんていうのもありました。

食べる前の重量と、食べた後の重量を差し引いて順位を決めるそうです。
我らが、がぶ父、ととろ父、ダーリンの3選手が出場しました。

戦績は。。。みんな一緒に参加賞!毛ガニ一杯と、温泉無料券でした。
(ダーリンよりも、REACH&JUNOのほうが稼ぎ頭?!)



その頃、ワンたちは。。。暑さのあまりに
  これ、誰?む。。。む。。。武蔵だぁ。

ほっかむりっていうのは、こう決めるんだぜ!と、しん兄ちゃん。
さすが、兄貴着こなしが違うよ。

しんちゃんの隣の白いおばけは・・・

もちろん、こなきばばぁのJUNOです。

涼を求めて、たどりついたのは日陰。日陰。って、しん父に潜るととろ

うへぇ、、、暑いっす・・・



かにだぁ!って、JUNOだけフライング。みんな男の子だから、JUNOに優しいメンズ。(しん、REACH、DEN)


せっかくなので、かにと記念撮影。(後ろに若干邪魔な・・・・お気になさらずに)


REACHの懇親の笑みです。

あれ、、、ととろは?ととろ〜〜〜
って、ことで。
(必死なかっかが、ちょっとプリティ)


蟹かにカニ・・・・      
 

  



さぁ、DENちゃん行くわよ!


久しぶりに、悟りますか・・・楽しかったな〜
DEN父さん、美味しいカニをゆでてくれてありがとう。
DEN母さん、誘ってくれてありがとう。
DENちゃん、REACH&JUNOの面倒見てくれてありがとう。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります