多頭飼い

ふと、思うのですが、チワワのREACHと運命の出会いをして、まさかその後もう一匹飼うとは思っていませんでした。

当時は、JUNOとの生活なんて想像もしていなかったし。

一匹だけの時には、REACHとの楽しみがありました。
多くの他のワンちゃんとの接点も楽しみだったし。
私たちだけが育てた犬ではなく、REACHは確実に多くの(犬も含めた)人たちの愛情によって育ってきました。

今は、二匹になって一匹の時とは違う楽しみがあります。大変なことも増えたことも事実です。怪獣のREACHがJUNOを守ろうと悪化したり、jUNOの躾がなかなかうまくいかずに苦戦したり、、、それでも二匹はとっても楽しそうに仲良くしてくれているのを見ると、本当にうれしくなります。

さて、昨年の動物愛護フェスティバルの様子では、

こんなワンダッシュもありました。
でも、申し込みと同時にあっという間に一杯だったから、今年はでれるかな〜?




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります