卒業できるかな?

今日は、お休みでセロちゃんと遊びました。
一緒に、お出かけ。

長沼のマオイの丘でお野菜を買いに行きました。
偶然にも、ゴールデンの海ちゃんとばったり!出会いましたよ。

その後、ちょっと足を伸ばして牛小屋のアイスに行きました。
アイスはとっても美味しかったし、ワンたちもドッグランでエンジョイしてたみたいです。





三匹は、大きさは違えど、今では仲良しです。



さて、、、タイトルの「卒業」に関してですが、最近のREACHはまた少し大人になったように思いました。
昨日も、今日も苦手な大型犬や鼻ペチャさんに出会ってもワンワンガウガウもしなくなって。。。
いよいよ「怪獣」の呼び名を卒業させてあげていいのかなぁ〜と思うようになってきました。

というわけで、怪獣を卒業させても良いと言う方が10名集まったら、REACHの怪獣は卒業させてあげようと思います!
皆さん、どう思いますか〜




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります