楽しい日曜日

今日は、我が家にワン友達が来ました。

修行中のジーコ&みかんと、修行にお付き合いするために遠方からお越しいただいたDENちゃんです!

その前に。。。
せっかくお友達が来るんだから、シャンプーしてきれいになりましょ。


REACHは、シャンプーが大嫌いで、シャンプーのたびに”うなぎ犬”になっていたんですが、今ではこんなにおとなしく入浴できます。


さて、きれいになったところに、ジーコ&みかんがやってきました。
二匹とも、到着したら、言われなくてもちゃ〜〜〜んとおトイレを済ませて、遊びます。
REACH&JUNOも、ジーコ母&父が大好き。

チワワに襲われる、別名「むつこさん」


そのあと、デンちゃんが来て、ジーコ&みかんは修行となりました。
それでも、離れたところから見ることや、あきらめることも少し学びましたね。

デンちゃんは、前回我が家に来たときは、今日のジーコと同じように、遠くのほうにつながれていただけだったのに、今日はかなりリラックスしてくれていました。
REACHは、私たちに高速回転でしっぽを振る姿は相変わらず、メンコちゃんでした〜〜〜
遠いのに、ありがとうね。


夜になり、私たちはお食事タイム。
終了後、ワンコ達にもお食事を。。。

REACH、ねらいが違う気がするんだけど、、、


案の定、DENちゃんのご飯にいちもくさん。


DENちゃん、ごめんね。。。
あ、もちろんちゃんと、叱って自分のご飯だけ食べさせましたよ。


修行、終了後のみかんは、REACHたちとおやつのために頑張ってました。


そして、ジーコ&みかんが帰った後は、大満足の二匹です。


DENちゃん、遠くからありがとう!
ジーコ&みかん、よく頑張ったね!
また、遊びに来てくださいね〜〜〜

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります