かくれんぼ?

いよいよ!!!
本格的な冬将軍がやってまいりました。

今日から12月。いよいよ我が家でも暖房器具を稼働できる時期になりました。(単なる節電)
床暖のスイッチをオンにすると。。。。



???????

REACH&JUNOはどこに?


あ。こんなところにいた。

マットをちょっとずらしたら、こんな感じ。

REACHは?

ちょっと眠いんだから、やめてよ〜


床暖スイッチ入れると、すぐにマットに潜る二匹。
潜るのはいいけど、蹴っ飛ばされないようにしてくださいよ〜
盛り上がりが小さいから気が付かないので、我が家に来る皆さん、足元注意ですよ!


**************
以前、ペットショップtentenさんで、エアブラシアートをやってもらいました。
先日のブログで紹介されていました。http://www.dog-tenten.co.jp/information/?p=21277
「JUNOに踏みつけられるREACH」をあらわしてもらった写真が出ていますので、ご覧ください。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります