お宅訪問(ととろ&めい)






こんにちは〜〜〜〜ととろの妹めいちゃんが、ちょうど社会化の時期ということもあり、役不足ながらREACH&JUNOが会いに行きました。


REACHは、相変わらずひょうひょうとしていました。
初めてのととろのおうちにも関わらず、おもちゃ箱へ突進です。




めいちゃんは、REACHのこと気に入ったみたい。
けっこう、まねっこして歩いてましたね。


めいちゃんのおかげで、REACHの成長をちょっと感じることができました。
REACHはちゃんとぱぴーだってわかってて、女の子っていうこともわかってて、ある程度まではついて歩いたり、くんくんしたり、を許していました。
でも、怒るときはちゃんと怒って、だからといってガウガウばっかりじゃなくて、怒ってもちゃんとめいちゃんの面倒見てる感じがありました。
保育園に行っていた成果なのかな。
無意味に怒るわけじゃないREACHが、ちょっとお兄ちゃんに見えました。

めいちゃん、これからが楽しみだね〜
JUNOは。。。相変わらず。でしたね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります