ジーコみかんと初遊び

ダーリンは今日からお仕事です。
朝、、、、「エンジンがかからない」
そうです。2日間車を放置してたらバッテリーがあがってしまいました。

というわけで、バッテリー充電の後少し走らせる(のを口実に)、ジーコみかんを拉致ってきました。
私一人とREACH&JUNOでは刺激が少ないので、ジーコみかんと遊ぼう!と思ったのです。


REACH&JUNOはジーコみかんがやってきて大はしゃぎ!


まずは、おトイレタイム。
みかんが行って、ジーコが行って、REACHもJUNOも。
しかも、1匹が終わると次のワン、でもって小だったり大だったり。


トイレタイムが終わったら、それなりにはしゃいで・・・


パソコンに向かったら、ジーコは一緒にお勉強。


あっという間にまったりタイム。
REACH&JUNOはいつものクッションの下にもぐって、ジーコみかんは私のそばで、寝ちゃいました。

私がソファから降りたら、二匹でメンコちゃん。


その頃、REACHは。。。
ウォーリーチを探せ!


そのあと、またまったり。



3匹でREACHを襲ってみたり。。。




あ、これってREACHがジーコみかんと遊ぶには、こうしたら遊べるって理解したみたいなんです。
それで、ジーコみかんとは、こうやって一応遊んでるつもり。。。


でも、JUNOとの遊びは、こんな感じ。
最後はジーコもみかんもびっくりして引いちゃった。



今日の結論。
4匹になっても、我が家の血筋は寝てばっかり。
それでも、と〜っても楽しかったので、いつかまた連れてきちゃおう!
ジーコみかん、今日はありがと〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります