Happy new year

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、震災という衝撃的な出来事が起こり、とても大変な1年となりました。
被災地から遠く離れた我が家の生活も激変し、それに伴いREACHにストレスはげができたり。。。

今年、REACHは5歳、JUNOは4歳になります。
一緒に楽しめるうちに、精一杯楽しくいきたいものです。

さて、新年ですから、REACH&JUNOにも、初喜びを・・・と思いまして、大好きなペットショップテンテンさんに連れて行ってあげました。

我が家の2わんこは、お洋服が嫌いですが、せっかくなので正月らしいお姿でいきました。

大好きなベッドが福袋として格安でしたので、買ったら福袋をもらいました!


そして、悩みに悩んだ結果、アルファアイコンの福袋をゲット!してきましたよ。(ワンたちは、お洋服嫌いなんですけどね)
JUNOは、SSサイズ


REACHは、胴が長いのでDXSサイズ]

さて、それでは恒例のファッションショーです。
撮影協力のは、もちろんダーリン。私はポーズの指示をするのみです。(ワンはぐったり、ダーリン汗だくになってました)
    


    


    



今年もREACH&JUNOを何卒よろしくお願いします!
明るい年になりますように!