早い

退院してから、あっという間に一週間が経ってしまった。。。
毎日ぐうたらしていたら、これまたあっという間に仕事に行かないと行けなくなりそう。

この1週間は、ごろごろして調子が良いとスーパーにリハビリがてら行ってました。

買い物には、必ず空のリュックを背負っていきます。
片手に杖を持って、この冬空を歩くのは勇気が要りますので、片手は開けておきたいからです。
前は、「安い!」と思ったら買い物してたけど、今はリュックに入るだけしか買いません。というか買えません。

今日はダーリンもお休みで、二人で新居の出来具合を外から眺めてきました。
内覧会が待ち遠しいなー。
で、その後家具屋さんを2件ほど見てきました。
ソファーと、食卓テーブルとイス。
足が悪くなって、和式の生活はしんどいので、購入予定なのでリサーチしてきました。