とっくにあけていた

気がつけば・・・あっという間に年が明けて、
今日は1月9日になってました。

年末年始は結局外泊で過ごしました。
結婚してから恒例になっていた初売りも今年はダーリンにおまかせ。。。

それでも、しっかりと欲しい福袋はゲットしてもらっちゃいました。

いちおう、14日に退院もできそうです。
後はリハビリして筋力アップしないとね〜

今年は、しっかり研究と仕事、がんばらないと。

あ、そうそう。
3月24日にマンションがやっと出来上がるので、引っ越します。
本当はこんなに早くマイホームを手に入れるつもりはなかったのですが。。。
私の足のこともあり、ダーリンががんばってくれたのです。
しかも、使いやすいように間取り変更やら、いろいろしてくれて・・・待つこと1年ちょっと。
3月末の完成までのお楽しみです。

いろいろ忙しくなりそうですが、がんばりますよ〜