イベント写真 sono

fine-beauty2008-08-30

]8月30-31日、この夏の一大イベント・REACHとのお泊りです。
今日はたくさんのワンちゃんも一緒・・・
レッスンはパパさんにお任せして、2日間しん父にお借りしたカメラでバシャバシャと沢山写真をとったREACH母です。

しんです。今日は頑張りましょう!




アイコンタクトばっちりのしん兄ちゃんです。
  

柴犬のイヴちゃんとチワワのあずきちゃんは、姉妹(女の子でしたよね?)です。
あずきちゃんもREACHと同じように、食いしん坊さんらしい・・・
今度、どっちが食べるのが早いか競いましょう!

眠いので、太っちょ母ちゃんに甘えてみよう!

子どもが・・・おそってくる〜!かぁちゃんの足元にかくれよう。っと。



ジャスミン&タバサちゃんです。ジャスミンとはグループレッスンで一緒です。
         


憧れのチョコ色のワンちゃん。
REACHはいつもガウガウやってしまう、チョコちゃんとセロちゃんがいます。
二匹は本当にそっくりで、写真だけでは私にはどちらかわかりません。
でも。。。写真を見ただけで飼い主さんにはさすが!わが子だとわかるらしいです。
REACHそっくりの子が現れたら、私にはわかるだろうか・・・


    



なんと、REACHはあんなにガウガウやってたチョコちゃん・セロちゃんが遊び始めたら・・・
チョコチャンに必死にマウンティングしようとしてました・・・