レッスン

今日はREACHのレッスンでした。

今日は、ボーダーコリーのがぶちゃんも一緒でした。

やっぱり。。。がぶちゃんは賢かった。
ちゃんとお父さんと一緒に歩いたり、感動だったのは「バックバック」ができてたんです。
しかも〜
「in」「out」までできるんですよ〜
REACHより1ヶ月だけおにいちゃんなんですが、できることと言ったらもう、脱帽です。
REACHはまだまだですね。がんばらないと。



普段REACHとJUNOは、ごはんをちゃんと待つことができるようになってきました。
   



レッスンの後、2月10日がお誕生日のしんちゃんのお祝いに行ってきました。
散々遊んだ後だったので、REACHもJUNOもしん父の元でぐっすり・・・



楽しかった一日でした。



***************

同じレッスンのジャスミンちゃんが、体調を崩しているようです。
とっても心配。
REACHが、昨年死にそうになったとき、本当に不安でしたから、きっとジャスミンちゃん家族はいたたまれない思いで介護をしていることと思います。
どうか、ジャスミンちゃんが一にも早く回復しますように。。。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。