年賀状・PC

例年だと、12月30日くらいに
あせって買ってきて、あせって作って、
31日にあせって出していました。

しかし、今年は一味違います。
ある程度はやっておこうと、今日がんばってプリントアウトしました。
だけど、座り続けることができない状況なので、こったものは作れませんでした。
痛みと痛みの合間にやれることって、頭を使うことができないんですよね〜
だからお勉強はちょっとお休み。
筆まめ様ありがとう;;;

入院中でも、PCだけでなく今回はプリンターも持ってきています。
携帯用といいますか。。。小型のモバイルプリンター。
しかも、充電可能でbluetoothで飛ばせば完全無線が可能なのです。
すばらしい!!
無線のマウスを使っても、なかなか飛ばなかったり、すぐに電池切れだったりして「イラッ」とすること多々ありましたが、
今使っているbluetoothマウスはすばらしい。
今回のPC環境は抜群ですね。

それに加えて。。。
PCはワンセグ内臓なんです。
しかも、ここの病院は非常にワンセグの電波状態がよくて、
バッチリ映っています(これは前にも書いたか。。。)

足のほうは、昨日くらいからさらに痛いです。
ベッドアップ60度くらいが限界で、ベッドに釘付けです。
今日、回診で
「あと二日だから辛抱してね、寝たきりになってても良いです」と・・・
来週の今頃はビュンビュンに車椅子飛ばすようになりたいなー。