カーテン

新居の準備で欲しいもの。

カーテン
ソファ
食卓テーブル。イスセット

今のところ、大きなものはこれだけ。
なのに。。。決まりません。
予算と欲しいものが合わないんです〜

窓が大きいらしく、オーダーじゃないとつかないところもあるんですって。
どひゃー。

とりあえず、絶対必要なところや、絶対必要な物だけそろえます。



でもね、ダーリンにはちょっと驚いた。




「これ、いいんじゃない?」




とかをカーテン示してくれます。
でも、 
でも、
はっきりいって、




「ジョーダンでしょ〜」とあんまりとりあってなかったんです。




あとで、聞いたら「いたって真面目に選んでた・・・」
と。
更にショック。

いやぁー、誰かインテリア相談に乗っておくれ〜


今日から?昨日から?
札幌は雪祭りです。

最初の年は行ったけど、今は通りすがり程度です。

しかし・・・
今年の雪祭りは・・・・

とっても可愛そうです。
雪不足で、しかも雨が降ったり。
いつもは真っ白ですごーくきれいな雪像も、ちょっと茶色くなってたり、
一生懸命補修してたり・・・

さすがに外は歩けませんが、人も少なかった感じ。
地球温暖化なんですかねぇ・・・