国際〒 EMS

本日、アメリカにいる親戚の子(といってもうちのダーリンと同じ年)に荷物を送りました。

ロイズのチョコレート菓子
六花亭のバターサンド。

なぜか名刺を作る紙 サンプル名刺つき

生ラーメン。
(くさってなければよいが、この天気なら大丈夫かなぁ)

化粧品

で、海外で欲しかった自分の体験から、葛根等を薬局で買ったんです。
買ったんですよ。確かに。
○○ちゃんは細くて、病気してないかなと、優しい気持ちで買ったんです。

それなのに。。。
入れ忘れた。

しっかり、残ってました。
これだけ送るか? いやぁ、これだけ送るには送料がもったいない。しかも、薬だけ送ったら怪しい人みたいだし。

というわけで、むなしく我が家の薬箱にしまおうとして、
またびっくり。

あらー。。。。
たくさん葛根等がある。

我が家では風の引きはじめには葛根等。
おかげで、在庫がまだあったようです。

次回はちゃんと送るからねー。

あ、それから
EMSの送り状に
食品 food としかかかなかったから、途中であけられるかも。
Instant noodle とかchoko とかかかなくちゃだめだったのね。食品、昔と比べて厳しくなったのね。以後気をつけます。