初出勤

やっと、やっと、今日から仕事に復帰しました。

とはいっても、今日やったことは・・・

自宅に持ち帰っていた本の山を職場で整理。
たまったメールの整理。
今年度中に使わなければいけない予算があり、その使途検討。
あちこちへ、ご挨拶。

もっと歩けないかと思った。
もっと足が痛いかと思った。
帰ってきたらフラフラだと思ってた。

ところが・・・

ちゃんとしてます。
まだ余力あったので、ちゃんと夕飯も作りました。
手術前は仕事するのが精一杯で、食事も作れなかったから、
退院後初出勤にしてはかなり上出来でした。

久しぶりに会う職場の人は、気恥ずかしくもあり、
励ましや支えが嬉しくもあり。

明日から、またがんばりますよ〜