デジタルパーマ

私の髪の毛、すごい猫っ毛に加えて・・・くせっ毛で困ってます。


チリチリした髪がどうやっても飛び出てくる。


仕事に復帰する前に、パーマをかけてみたんだけど、どうもおさまりが悪い。


そこで。。。


ショートにしちゃうか!って思ったんだけど、
縮毛矯正+デジタルパーマ
をやってみました。


根元は縮毛でストレートに。
毛先はデジタルでふわっとカール。


とはいうものの・・・
縮毛は何度もやってますが、 
デジタルパーマ 初体験!!


知ってますか?デジタルパーマ
すごいんです。
ロットを巻いたら、全部のロットに電源コードをつけられて、なんとも言えない状態。
頭のあちこちから電気を注入されてる気分。
これで、少し頭の回転にも効けばいいのに。。。


さて、髪型のほうは、満足いくものとなりました。
しかし、本当にこの髪型でOKかは、自分でブローしたり、雨の日にしか成功かどうかはわかりません。



ちなみに・・・
我が愛しのダーリンは、
髪を切ったことも、
縮毛強制したことも、
デジタルパーマにも
気がついていません。




そんなもんかー。