あてが外れた・・・

3月24日・25日の引越し。

姉と母に手伝いに来てもらおうと画策していたのですが・・・
飛行機も取ります。
必要ならホテルもとります。
体一つで来てください。


と、、、、



悲しいかな、姉が仕事でこられなくなりました。



ま、母にだけでも新居を見てもらって、手伝ってもらえればいっかー。


しかーし・・・・
「お姉ちゃんが行くときに一緒に行くよ」

えーーーーーーー!!!!がーーーーーん!!!

なんじゃそれー。

ちょっと、かなり、当てにしてたのに。


しかも、私はずーっとあっちフラフラ、こっちフラフラしてたから、
やっと定住してどどーんとマンション買ったから、母には見て欲しかったんです。
でもって、「よかったねー」とか
「がんばったねー」とかちょっぴり褒めてほしかったんです。


今の幸せがあるのは、もちろんダーリンのおかげだけど、やっぱり母とか姉に幸せな姿見せたいんですよね〜。

アーーーーーー残念。


今年中に、ぜーーーーーったい。
家族を札幌に呼ぶぞ〜〜〜〜〜

と、心に誓った一瞬でした。