さよなら賃貸マンション

さて、一昨日の朝に賃貸のほうのマンションを出てから、ダーリンにまかせっきりで、賃貸には帰ってません。

でも、どーしても思い入れのあるマンションを最後に見ておきたい、
ということで、仕事に行く前によってもらいました。
写真をたくさんとってきました。
走馬灯のように、ここで暮らしたことが思い出されました。
荷物搬出後、ダーリンがすごくきれいに掃除をしておいてくれて、びっくりです。
あらためて、ダーリンに感謝。
そして、マンションも4年半ありがとう。

私を職場に送った後、ダーリンは賃貸の引渡しの立会いと、免許証の住所変更、もろもろの手続きにむかいました。

こうして、本当に新しい生活が始まります。
私たちの家は、新しいマンションだけになりました。
これから、長い長いローンを一日でも早く返済できるよう、頑張っていきます。

でも、何よりも。
良い伴侶と共にいられる、新しい生活が築けたことが何よりも嬉しく思います。
頼りになる(時々ならないときもあるが。。。)ダーリンに感謝・感謝。

まず、当面の目標は「生活を大きくしない!」です。
家が大きくなったからといって、無駄遣いせず、電気ガスなど特に気をつけようと言ってます。

あー、早く、実家の母にも見てもらいたいなー。