マンション手直し日

今日は、引渡し前に出来上がらなかった箇所の修繕をしてくれる日です。

不備の部分数箇所と、クロスの一部張替え、洗面所イスの修繕をしてもらいました。
それでも、玄関ドアノブがまだ届いていないらしく、さらに後日になりました。

で、洗面所のイスですが・・・
打ち合わせのときに言っていたのと、なんだか違うんですよね〜
まぁ、これでも不自由ではないので、まいっか〜と思っていましたが、
結構いい価格するオプションだったので、やっぱりちゃんと言ってみようということになり、所長さんにメールを出しました。
そのお返事はまだきておりませんが、むりかなぁ。。。
ま、そのときはそのときですね。