ワックスがけ

今日は、義父とダーリンが一日がかりで家中のワックスがけをしてくれました。

最後の最後、リビングのワックスを掛けるとき、事件は起こりました!

がしゃーん・・・

何の音??


義父テレビを移動している最中に、テレビ台からテレビを落としました。
今、テレビが壊れたら買うお金がない!
と、心配しましたが、無事でした。
あー良かった・・・


そうしたら、
「やっちゃった〜」と。

思いっきり床に傷です。
まぁ、私やダーリンが傷をつけたら、きっとケンカになっただろうから、最初に義父がつけてくれたのは、良かったのかも。
これで思う存分傷もつけられます。

というわけで、次回我が家に来る方、床の傷があっても気にしないでくださいね。