ごちそう

11月に手術をしてから、もう数ヶ月がたって、仕事もバリバリ、、、とはいきませんがソコソコやってます。

で、21日からは実習にも引率しておりました。
ようやく終わって、今日上司から「退院祝いしましょう」と突然のお誘い。

なんと〜
豪華ステーキです。

おいしいワインを飲んで、ステーキをコースでしっかり堪能させていただきました。
しかし・・・
本当に久しぶりにアルコールを口にしたせいか、、、
途中から、汗がながれて、ちょっと気持ち悪く・・・やばい感じ。
で、トイレに何度も通いました。
最後はガーリックライスをダーリンにお土産に帰りました。
なんと、二人でしめて65000円!!おぉー。ぜいたくなお食事でした。

ごちそうさまでした。