七夕

今日は、朝6時30分に家を出て、友人宅へREACHを里子に出しました。

それで私たちは、旭山動物園⇒美瑛⇒富良野 を満喫するぞ!コースへと出発しました。

動物園は、お天気も良いせいか相変わらずの混雑ぶりです。
でも、開園と同時に入った私たちは、お目当てのところをぜーんぶ見れました。
いつ行っても、そんなに大きくないのにたくさんの人・人・人。
人種のルツボって感じ・・・
関西系の団体さんは面白いです。

こんなふうにへばりついている人もいました。
(ちなみにこの中の一人は知り合いです)



その後、丘のまち美瑛をドライブ。
爽快でしたよ・・・

もうヒマワリも咲いていた。


途中、まったく興味もったことがないトリックアート美術館の看板を発見!
素通りしようとしたら、同行者が大盛り上がりです!
なんで、トリックアートにそんなにはまる?

まだまだ、行ったところはたくさんあるのですが、それはまた後日。