3年ぶりの・・・

東京出張です。

今、羽田から東京駅向かっています。(バスです)
足の悪い私にとっては、電車の乗り換えより、時間がかかってもバスが良いのです。

なんと、3年ぶりかな〜東京。
大学院卒業して、手術続きで来てなかったもんな。
あちこち知らないビルができてた。。。。

何より、暑い・・・
札幌も今日は暑かったけど、湿気が全然違う。
べたべた感にはまいりますねぇ。
もう東京には住めないです。

さて、今日はお仕事です14時30分から17時30分まで会議。
本当は日帰りもできるんですが、主催者がホテルをとってくれるので懇親会まででることになりました。

実は、明日札幌に帰ったら、日曜日には再び東京なんです。
暑さにやられそうだわ〜。