早く帰りたい!!

fine-beauty2007-07-25

またもや、バスの中からです。
東京駅から羽田空港に向かっております。

久しぶりの東京は、びっくりするほど変わってた。
すっかりおのぼりさん気分で過ごしました。

足のほうも調子がよく、だいぶ歩けて一安心。
家を出るとき、ロフスト杖を持つか、T字杖を持つか悩んで結局T字杖だけできたのですが、ちゃんと歩けました。

お仕事のほうは・・・
久しぶりに会った人もおりました。

今日は、前からお世話になっていた編集の方とお会いしました。
お仕事、といえばお仕事なんですが、
もう10年くらいのお付き合いで、年齢も近いせいもあって、むこうはすっかりえらくなっているんですが、今でもかわらず会うとざっくばらんにお話ができます。
なぜか、なごむというか。
またがんばろうって気を起こしてくださる方なんです。
本当にありがたい存在です。

あまりのジトジト、べったり、暑さにやられて、とにかく早く札幌に帰りたくなりました。

そうそう、昨日東京について最初に降りたところはなんと、北海道物産館の前でした。
リムジンバス降り場のまん前にどどーんと北海道!とのぼりがたくさん出ておりました。

さて、明日、あさってがんばって働いたら、日曜日には再び上京です.