ぐったりなのに・・・

今日のREACH(チワワ)は、昨日に引き続きぐったりさんです。

押入れを片付けていたら、REACHグッズがでてきて、ついつい遊んでしまいました。


元気がないのは疲れだけなのか、病気なのか・・・
ちょっと心配になり、本当に元気なしなのか外に連れて行ってみました。

他のワンコたちとは、ちゃんと遊んでくれました。


だけど、すぐにハーハーしちゃって、休みたいオーラを出してきます。
あら〜これはちょっとどうなの??
と、やっぱり心配。

ご飯の量もちょっと少ないし、、、
おしっこ、うんこは普通なんだけど、
顔つきも元気なしでうーん。
そういえば、元気のないときは脈が飛ぶ感じがあったし。。。
ということで、念のため獣医さんのところに行きました。
待合室では、すっかり元気になっていたREACHで、脈も正常。
そんなもんなんだよね〜

というわけで、しばらく様子見ることになりました。