日曜日

ダーリンが脱いだズボンが大好きなREAC

今日は、近くで生産者直売市が開催されました。
お祭り(ではないですが・・・)好きの私としては行かないわけにいきません。
しかも、フリーマーケットにドッグショーが行われるということで、早速REACHもつれていきました。



前回のニセコで買ったさまざまなトウモロコシに味をしめて、今日もゲットしてきました。
本日は、夢のコーンとピュアホワイトの2種類です。
お味のほうは、ピュアホワイトはこれまでも食べてみたいなぁと思っていましたが、結構いい値段するので食べたことがありませんでした。
初めてのお味は・・・

あ・あまい。。。
なんと表現したらよいのでしょうか。
洗練された甘さでした。
夢のコーンも甘くて、何だかもうわからない感じです。


さて、初めてのドッグショーは、驚きました。

テレビで見たことがあるけど、ショーというか、なんというか綺麗に着飾った犬たちが、どうどうと歩いておりました。
家のREACHには、とても無理無理。
毛並みや、つや、歯並び、歩き方なども審査されるらしいです。
犬もいろいろな種類がいて、面白いんだなと思いました。



そして。。。今日一番の事件は、
朝、私が起きると、ダーリンはトイレと格闘していました。
なんでも、夜中からお腹が痛くなって下痢しちゃってるみたいです。
整腸剤飲んで、今日は絶食にしていたら、夜にはよくなってきました。
最近、REACHのことばっかり、ブログに書いているからかな〜。
ダーリンのこともちゃんと考えてるからね〜。