チワワ REACH 保育園にいく!

REACHは、今日から保育園にいきました。
アキ&アッシュプライマリースクールというところです。
これまで、個人レッスンやパピー学校に行っていましたが、
アキ先生の人柄がとてもすてきで、REACHのストレス発散、学習にも良いのではないかと勝手に思ったのです。
たくさんのワンちゃんたちとも触れ合えるし。。。

保育園は、
とっても、とっても楽しかったようで、車に乗ると同時に場タンキューでした。
帰りの車中な〜んか変な声がすると思ったら・・・

いびき?
寝言?


たぶん、いびきでしょう。


お迎えに行ったら、もっと遊びたいよ〜って感じと、帰りたいよ〜っていうのが、ごちゃまぜの気分だったようです。

何はともあれ、楽しかった様子で、こちらもほのぼのしました。


家に帰ったら、私の枕でぐっすりと寝ちゃいました。