チワワ REACH 日高へ遠足

昨日、15日はAKI & ASH プライマリースクールの「日高に行こう」というイベントでした。
まぁ、犬の保育園の遠足といったほうがわかりやすいですね。

札幌から車で1時間半くらいのところに日高はあります。
日高は有名な競走馬がたくさんいるところです。
街を走ると、たくさんの牧場があって、きれいな馬がいっぱいいました。

最初はお父さんとちゃんと歩いていましたが。。。


保育園でも仲良しのしんちゃんを見つけると、もう他はどうでもいいって感じです。
しんちゃんの後を一生懸命ついて歩いていました。

しんちゃん、待って〜 僕も行くよ〜


16日は、みんなで釣堀に行きました。
リーチは、そこにいた大きなワンちゃんにもご挨拶に自分からいきます。

遊んで、遊んで!
でも、見ている大人たちのほうが心配しながらみていました。

釣堀で、やまべをたくさん釣りました。
その間、リーチはおとなしく待っててくれました。
まだかな〜


釣ったやまべは、その場で 塩焼き、から揚げ、南蛮あげ、刺身にしてくれました。


楽しかったね〜
また行こうね〜