近所の産直が今日で今期最後とのことで、ビンゴ大会がありました。
REACHも連れていざ出陣!といったのですが、あまりの寒さにマントを着せていったけれどREACHはブルブル王子だったので、すぐに車に撤収させて、私とダーリンとでビンゴに参加!

結果は。。。
私が、お野菜詰め合わせセット。
ダーリンは、クリスマスローズの苗でした。

途中、しいたけ原木つきというのがあり、心の中で「これはいらん・・・(私はしいたけがあまり得意じゃありません)」
「苗もいらん(我が家は花を育てられたためしがない)」と思っていました。
しかしあたった野菜セットには大量のしいたけ。
そしていらんと思った苗。
まぁ、我が家の運なんて、こんなもんか〜


REACH(スムースチワワ)にとってお兄ちゃんのような存在のしんちゃん
がやってきました。近くのドッグランに行った帰りに寄ってくれました。
寒くて外に出ることができないREACHは、おおはしゃぎです。
しんちゃんのゲージを見るなり、ウレションしちゃいました。。。
めったにしないのに。。。

二匹で、思い切り笑えるくらいに遊んでました。

しんちゃんは、洗面所側から走って、リビング前であけてくれ〜と目で訴えます。

おかげで、しんちゃんが帰った後は爆睡です。