REACHと会いました

今日、いよいよ手術です。

左はこれまでに何度も何度も手術をしましたが、右は初めて。
まだ、圧潰(つぶれ)てきていないので、今回は関節ごと取り替えるのではなく骨頭だけ取り替えることになりました。

主人は、昨日、大急ぎで仕事を終わらせて、家に戻りREACHを連れてきてくれました。
18日に別れて以来の対面です。
ほんの5分くらいだけで、車の中であっただけですが。。。
REACHは大喜びしてくれたのですが、同時に怒ってました。


「なんで帰ってきてくれないの?」

「なんで僕をおいていったの?」

「なんで薬のにおいがするの?」

「なんでそんな恰好してるの?」

と言っているようでした。
喜んでいるのに、正面からは私を見ずに、どこかを見つめながら、その隅っこに私の顔をいれて眺めてました。

REACH、今度会えるのは、いつかなぁ。。。。
手術が終わったら、がんばってリハビリやって早く帰るから、待っててね〜