くいしんぼう


最近のREACHは自分サイズのガムに見向きもしません。
しんちゃん(お兄ちゃんのようにしてもらってるジャックラッセル)がかじって分解してくれたガムならかじってくれます。

いつも、しんちゃんと遊ぶときや、保育園で大きいガムばかりに気を引かれているので、
今日はついに大きいガムを買ってあげました。
チワワでこんなにデカイガム食べさせていいのかなぁ。。。と思いつつ。


REACHはがぶりつきです。
しかも、自分の体くらいあるガムをくわえたままベッドにあがってきたのを見てビックリ!
まさに、どんだけかぶりつくの!?


自分サイズのガムは、あちこちにかくして、今日はず〜っと大きいガムと格闘してました。