REACH 退院しました

ようやくREACHが元気になりました。

興奮すると咳がまだ出ますが、だいぶよくなってます。
人や犬に移る様な病気ではないということも一安心。

食欲も運動も元通りで、セーブしなければガンガン食べて、ガンガン遊びそうな勢いです。
リーチだけではなく、主人もセーブしないとリーチの欲求のままにベロベロさせたり、遊んだりとかまいすぎてしまいます。
まだ、あと数日はリーチ、辛抱だよ。

これまで吐くことが、ほとんどなかったということを考えると、もしかしたら前と同じようにできるかもしれないとのことで、希望が持てました。
いちおう、食道拡張があることを念頭において、今日の食事は立ち食いにチャレンジです。




巨大食道(食道拡張症)ということで、ネットをいろいろ調べてみると、リーチは死んじゃうのかなと主人と二人で、この何日か泣いてばかりでした。

でも、
帰ってきたリーチの顔をみたら、そんな心配がどこへやら・・・
私も主人も意見は一致していて、
「しんちゃんや他のワンちゃんといっぱい遊んで死んだら本望だね」ということ。

この年末年始、たった2.5kgのリーチが家にいなかったら、我が家は灯りがきえて、リビングが物凄く広く感じていました。
リーチ、元気になってよかったね。