回復傾向

REACHのお見舞いに行ってきました。

昨日もいったんですが、昨日よりもずっとよくなっているのがわかります。
今日は尻尾をブンブン振って、動き回ったり知らない人に吠えたり。。。
だいぶ元気になってきましたよ。

まだ、咳は出ていますが空咳になって、ずいぶん楽そうになりました。
本当に皆さんのおかげです。

REACHの思わぬ病気で、私たちにとってREACHがどれだけ大切な存在かを改めて感じました。
そして、REACHのおかげで、私たちに頼れるお友達がいるかもわかりました。


REACHはこの先も巨大食道という体と共に生きていかなければならないようで、大変なことも多いと思うし、きっと長生きはできないかもしれません。
でも、ジャックラッセルの兄貴しんちゃんと楽しく遊んで、ママさんたちにおこられて、パパさんたちに甘やかされながら、生きていってくれたら、短命でも幸せだと私は思うよ。
だから、REACH、みんな待ってるんだから、早くよくなって、遊ぼうね。