新しい家族

偶然であったチョコ父に抱っこしてもらって大満足のREACH君



今日、ペットショップを回り、ついに新しい家族を迎えることになりました。


  
  


REACHと同じ犬舎出身の8月18日生まれの女の子です。

なぜかREACHと同じ目線で、まんざらじゃなさそう。
  
  



ちょうど、お店であったチョコチャン、花ちゃんにも「かわい〜」と言われ、ついついその気になりました。
しかも、アキ先生もかわい〜ね。と言ってくれたのにも、「やっぱりそうだよね」という感じです。

主人とのアイコンタクトもしていて、きゅ〜んと泣かれたら、イチコロです。
しかも、店員さんに「女の子はお父さんになつくんですよ」と言われたら、ノックアウト!



  

ワクチンが二回すんで、留守番に耐えられるくらいまでは当分テ○テンア○オにいます。
早く迎えに行ってあげたいけど、留守番はかわいそうだからね〜


兄妹です!よろしくね。
ただいま名前を大募集中!!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。