新しいアイテム

探し物の一つ、新しいワンコを迎えることになった我が家です。
もう一つの探し物REACHのベッドは発売元にたずねましたが、やっぱりないそうです。

仕方なく・・・セール中のベッドを2000円でご購入してまいりました。
REACHは気に入るかなぁ、という心配をよそに大興奮です。

  くっついていたオモチャもお気に入り。
 
汚れが気になるかなぁと思いながらも白とピンクのお姫様風なのに、REACHはベッドの上で怪獣モードです。

ホリホリ堀まくり。

でも、一番危ないのはこれ!

黒いところ、わかりますか?
そう、タグです。REACHの大好物なんです。
だから、残念ですがこれは切り取ります。


さて、今日は早く仕事を切り上げることができましたので、会ってきました。妹君。
体重をはかってもらったら650g。REACHは2.86kgでしたので、結構違いますね。

  
REACHはお兄ちゃんぶってるのか。かなり興味津々 
 歯が出始めてかゆいかゆいとアマガミが始まってました。


名前のほうは、お友達からの候補を含め、お悩み中
「のどか」
「ルミナ」
「Cheer(ちあー)」
「Mire(みーる:アルバニア語でgood)」
「Peace(ぴ−す)」
「Ahs(あーす:造語)」
「wish」
「chubby(チャビー)」
「luck(らっく)」
「sunny(さにー)」
「zeze(ぜーず:アルバニア語で黒)」

まだ、これから辞書を調べてみます!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。