波乱万丈

今日のREACHは、留守番中に大好きなティッシュで遊び放題だったようです。

今までは、トイレットペーパーでしたが、今日はボックスティッシュでした。


 

わかりますか〜?キッチンの上に上って、どうやってボックスティッシュを引っ張り出したんでしょう。
ビデオカメラをそのうち買って撮影したいものです。


さて、今日も仕事が早く終わったので、妹ちゃんに会ってきました。
REACHだけじゃなく、今日は妹ちゃんもREACHに興味をもってくれました。

が、、、、、問題行動発見!
慣れてきたら「遊ぼう攻撃」と「あまがみ攻撃」が激しいです。
こんなにチッコくて、お店の中では、なかなか本気モードで怒れないです。
あ〜あ、またやんちゃ姫がやってくるんだぁと、あきらめ半分です。
かんでもいい?

 
主人のスーツにもぐりたい!


おじいちゃんにも抱っこしてもらったよ。 


390円の毛布を買って包んでにおいをつけました。
家に帰って、その毛布をREACHにあげました。少しずつREACHが覚えてくれて仲良しになってくれることを願ってます。

名前は。。。
しんちゃんたちと相談もしてミールにしようと思ったのですが、実際読んでみると「みるく」をよぶときに「みる〜」と呼ぶのと一緒だなぁと断念。
というわけでまだ決まってないんです。「ピーチ」「ノワール(のあ)」も候補に残ってます。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。