名前が決まりました&リモコン

REACH妹君の名前がようやく決まりました。
多くの方に応募していただきましたが。。。私の決断力がなく、今日まで決められずすみませんでした。


離婚の危機から脱却するために。。。
Juno(じゅのー)と名づけました。
堂々とした美しさ、結婚の女神という意味だそうです。(今の我が家に必要なものですね〜)


さて、名前をつけて○キ先生に電話したら、他のワンちゃんに「じゅのん」ちゃんがいるらしい。
というわけで、また考え直しか・・・と思いましたが、今回は「じゅのー」で決定です。

我が家の怪獣REACHとJUNO姫を宜しくお願いします。


さてさて、怪獣REACHは今日も怪獣っプリを発揮してくれました。
台所からリモコンを探し出して、ガジガジ。Junoと似てますな〜

我が家のリモコンはかなり破壊されてしまいました。
なぜか写真がうまくアップできません。
リモコンは4隅が空洞になってます。たぶん、端っこは食べたんだろうな〜


ご飯さえあれば、こんな風に待てるのに。。。
 



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。