どっちもどっち・・・

REACHくん。

好きなものはトイレットペーパーにティッシュ、サイバシ。
REACHは日中、リビングで留守番です。
私たちがいるときは、ぜったいテーブルにはあがりません。
しかし。。。いないときはいつ、どうやってなのかオープンキッチンのカウンターにあがっているようです。

先日のボックスティッシュに続き、今日はサイバシが片方ハウスに入っていました。
サイバシは、滑り止めになっていて、でこぼこがあり、そこはたぶん味がしみているので美味しいんだと思います。

で、ぎざぎざの部分がなくなってました。

留守番生活をしているから仕方ないとはいえ、本当に何をしでかすかわかりません。
私たちがいるときは、あがらないので絶対、わかってやってるんだな〜と思います。



さて、今日はJuno(じゅのー)にも会ってきました。
REACHの問題とJunoの問題は違うんですが、、、

ある意味Junoも怪獣になりつつあります。まぁ、女の子なのでやんちゃ姫ですね。
とにかくカジル、カジル。
しかも、思いっきりかむので痛いんです。
通い母としては、どうやっていくべきか、我が家に引き取るまでの手立てを考えなければ。。。という感じです。


ちっこいのに、こんな顔でかじってきます。
会いに行って下さる方は、かじられますがご勘弁を。。。

  



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。