車の中で・・・王子

しつけ教室のお友達がぶちゃんのブログのことは、何度か紹介しましたが、そのがぶちゃんの車中の様子が可愛かったので、REACHも負けじと撮ってみました。
普段はハウスに入ってますが、たまに助手席に乗ることもあります。

ぜいたくに、ベッド持ち込みです。

    


前は、ベッドを持ち込むことはありませんでしたが、このベッドに入れると落ち着くんです。
しかも、睡眠薬のようにこのベッドに入れると寝ます。。。


柴犬のたろうちゃんと、チョコチャンに会いました。
最初はう〜う〜逆毛をたてていたREACHですが、途中から太郎ちゃんにマウンティングしたい!と頑張ってました。
最後は、落ち着いて一緒にいられました。
しかし。。。おしっこを我慢しきれずに失敗。先生ごめんなさい。

三匹で繋がろうとしてます。。。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。