やっぱりお兄ちゃん。JUNOお座り

今日も、JUNOのご飯時間に会いに行くことができました。

ペットショップのお姉さんは、JUNOと一緒にご飯も持ってきてくれました。

   
お座りレッスン2回目ですが、頑張ってます。
言葉を理解するまでには時間がかかりそうですが、こんなにちっこくても座ってくれた(?)ようには見えました。
何回も繰り返したらわかるかな〜?


REACHは、JUNOがご飯を食べているところを、じ〜っとみつめてました。
くいしんぼうREACH なのに、JUNOが食べているのを横取りしようとはせずに、ただ見つめてました。
 REACHもおにいちゃんになれそうだね、えらい! 

JUNOは、カミカミ姫(がぶ子)ですね〜。
その間、REACHはちゃんとJUNOを守ってるかのようにパトロール
 
 


先週火曜日は650gだった体重が今日は700gに増えました〜
  



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。