パトロール

JUNOに会いに行きました。

ドッグランの前でしんちゃんに会って、通りがかるワンちゃんや人にあまりに吠えるので、遠くに繋がれました。

遠すぎて+ピンボケですね。


その後、がぶ子こと、JUNO姫に会いました。
JUNO姫はまた一回り大きくなってました。しかも・・・よく食べて顔は小さいのに体は・・・むっちりちゃんです。


JUNO姫ご飯中、しん&REACHはちゃんと見守りです。


その後、何を発見したのかREACHくん。一生懸命床をめがけて届かないのにロックオン!




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。