ペット祭り

今日はお休みで、市内で行われていたオールペット祭りに行ってきました!

REACHは、寒さにブルブル王子でした。

そこで、REACHが大好きなTWEETYのベッドを発見!通販で1980円で買おうかどうしようか迷っていたものです。
なんと!1050円なので、これは買いだな〜と思っていたら、

「じゃんけん大会やります」
チラッと見た景品にあるじゃないですか!TWEETYベッド!!
ここでやらなきゃ、女がすたる!
ということで、ダメもとでじゃんけん大会へ参戦です。


一回目、私も主人も勝ちました〜。(というか大勢の人が勝ちました)
二回目、主人脱落。。。
三回目、まだ残ってます。(7人くらいが残ったかな)
四回目、なんと、私と男の子だけが残りました〜!(結構恥ずかしかった)

少年はクワガタオスメスセットをもらい、私の番です。
もちろん狙いはTWEETYのベッド。これだけもらえれば十分だったんです・・・
ところが!!!!!商品はこれ!

ベッドだけではなく大量のおやつもゲットしちゃいました〜  
REACHが食べれる量は限られてますので、そのうちワン友達へ配りましょう!


で、そのイベントの中にワンコの似顔絵を書いてくれるというのがありました。
チワワっていうだけで、どのチワワでも同じに書くんだろうな・・・と思ってました。
まぁ、それはそれとして、やってみようということになり、私たちはこの人に書いてもらいました。

携帯に入っている写真をその場で、赤外線通信で送ったらかいてくれるということでしたので、REACHとJUNOも書いてもらいました。
出来上がったのがこれ!
 ちょっと!素敵じゃないですか〜。感激〜
どこに飾るか迷いましたが、とりあえず我が家のトイレに飾りました。我が家にお越しの方、ぜひトイレで見てくださいね。


イベントを後にして、いつものペットショップでつめきり。。。ここでは例によって大暴れ。
せっかく着飾ったお洋服もお腹まで落っこちてました。

嫌なことの後には、食いしん坊REACHにとっては良い事もありました。
手作りご飯の試食があって、じ〜っと見つめ続けたら、かなり大量に(たらふく)食べさせてもらいました。
納豆チーズリゾット、馬肉、マカロニ、、、どれもものすごい食いつきでした。
良い子にして待ってるので、僕にください!



最後は公園でひとっ走り。もう、寒くなってきて、そろそろ外の遊びもできなくなるね〜。




そんなこんなで、今日も夜になってしまいました。
REACHは一日遊んでぐったりです。おやすみ〜



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。