初めての首輪(練習中!)

JUNOは、早くに親犬と離れているので、身体に触れられるとガブガブします。
特に首周りは、遊びなのか本気なのか、ガブガブがひどいです。

さっそく、首輪を注文しました。REACHの首輪を依然作っていただいたPti Candyさんです。http://pticandy.com/
無理を言って、REACHとJUNO両方を頼みました。どんなのが出来上がるかわくわく楽しみです。

で、、、JUNOの方は、首輪をつけることも練習が必要なので、まず首輪に慣れてもらおうと安い首輪を購入することにしました。
ところが、○百円代は、ぜ〜んぶユルユルなので、けっきょく1200円くらいのものを買いました。
練習用にしてはずいぶん、メンコイものになってます。

      


ブラックのワンコなので、明るい色もめんこいですね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。