今年最後の日高

私が仕事の都合でいけませんでしたが、REACHは主人と、じいちゃんと参加です。

前日にレラで購入したトレーナーを着てます。
主人と、JUNOには赤。REACHと私は緑のおそろい。(この年になって恥ずかしげもなく!!)
というわけで、REACHと主人は色違いを着ていったのですが、「誰にも気づかれなかった・・・」と寂しげでした。
  


セロちゃんと一緒に来るまで往復したんですよ〜
あんなに怪獣スイッチはいるREACHが、セロちゃんと一緒に行動できて、母は感激!

誰の側で、何を狙っているんだ?



家に帰って、しっかり入浴して  


ガムにかぶりつきながらも、半分寝てます。

もう、眠いです・・・

ご就寝。


楽しかったから、又連れてってね!


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。