首輪 名前入り


JUNOとREACHの新しい首輪が到着しました!

JUNOのところには、次回行くときに持っていくことにして、とりあえずこんなのができてきました!

  

名前&連絡先電話番号入りです。
REACHは、以前同じ色でピンクのプレートをつけましたが、今回ちょっとシックなカラーを選びました。
(怪獣なのでピンクが似合わなくなってる・・・)
JUNOは、ピンクです。


さて、さっそくREACHにつけてみました。

で、、、、なぜかJUNOのも試着。 う〜んやっぱりピンク似合わないね〜


さらに、、、二本まとめて試着・・・  


Pti candyさん、可愛い首輪をありがとうございます!
また愛用させてもらいますね〜



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。