JUNO すくすく成長してます

JUNOは、あっという間に900gに増えていました。

おNewの首輪をさっそくつけてみました。
 結構似合ってますね・・・もう少し大きくならないと駄目ですが。。。
最初に首輪を見せたときは、ガブガブするだけでしたが、だいぶ慣れてくれたみたいです。

  
耳もずいぶん立って来ました。


久しぶりにREACHのお願いショットです!

可愛い顔で何をお願いしているかと言うと・・・
    
やっぱり食いしん坊REACHなのです。

最近は、JUNOが来てからのことを考えて(食べ物争奪戦で血を見ないように・・・)REACH強化月間です。
フードを前にしても「待てる」こと。
今は、朝ごはんを用意して、私がシャワーを浴びる間、伏せて待たせてます。
前は私の姿が見えなくなったら勝手に食べていましたが、今は「よし」がかかるまで待ってくれるようにはなりました。
まだ、REACHの意識はフードに首っ丈ですが、シャワーから出て「よし」を言うまで待つことができるようになりました。
これがリラックスして待てればいいのにね。と先生からのアドバイス
REACH兄ちゃん、あと一歩がんばるべ〜。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。