ブラッシング 抜け毛

REACHは、スムースチワワでシャンプーや毛の手入れは楽チンです。

前はペットショップで臭くなったら洗ってましたが、今は家ですね。
ドッグフードを変えたら、うん○も、獣臭さも、だいぶ変わりました。
今は、あんまり臭くないです。

ちょっと前まで、毛の変わり目だったみたいで物凄く抜け毛がひどかったです。
で、、、、ブラッシングしたときに抜けた毛を集めてみました。

手でかき集めただけでこれだけ出るんですよ〜。
といっても、10月中旬過ぎたら、あんまり抜けなくなりました。
やっぱり春・秋は抜けるみたいですね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。