人間の子どもになりたい・・・

今週一週間、めちゃくちゃ忙しかった・・・
JUNOに一週間会えませんでした。今日、1週間ぶりに会ったら、また一回り大きくなって1050gになってました〜。

さて、REACHくん、午前中は日向ぼっこです。
ぜいたくな寝方ですね。


午後からはJUNOに会って、そうそう久しぶりにREACH親戚の九太ちゃんにも会いました。

で、、、REACHの先生のところに来ていた ひ○む君と遊びました。
 僕と遊んでくれる???


ひ○む君:「おいで〜」 REACHは一生懸命考えて、

 じゃんぷ!!


キャッチできました〜。   


なぜか、ひ○む君のお膝の上で撮った写真は、いい顔してます。目がパッチリ開いてるREACHは珍しい!!

  

じつは、最初REACHは、ひ○む君にあんまり興味を示さなかった、というよりJUNと接していたので、お疲れモードでした。
ところが、ひ○む君が一瞬かがんだら、ど〜もスイッチが入ったみたいで、ひ○む君の後を追いかけ始めました。
最後は。。。どこまでも追いかけて、マウンティングモードです。まいったな〜。
人間になりたいのか、人間になったつもりなのか、ひ○む君を犬と思ったのか。。。


でも、ひ○むくんの「おちゅわり〜」「ぅりーち」といってくれる姿、可愛かったな。。。
「ベロベロしたら、お膝からおろしてね」って言ったら「ぅりーち、べろは駄目なんだよ」って言ってくれて、頼もしいかぎり(って、周りの男性陣で、こんな風にリーチに接してくれる人がいなかったからか・・・?)


また、遊んでね〜。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。