REACH&JUNO 初めてのご対面

今日は先生のところで、初めて二匹をあわせました。

これまでREACHとJUNOはREACHがリードに繋がれてお座りして、JUNOは膝の上にいたので見上げるだけでした。
少しずつ顔を見せたり距離は縮めていましたが、まだJUNOが床の上を歩いている姿や、REACHと一緒の目線におろしたことはありませんでした。


で。。。けっこういい感じで


しかも、REACHがガムを食べているところにJUNOが突撃しても、
あの、食いしん坊REACHがガウガウしませんでした。

JUNO待たなきゃ駄目だよ。(REACH)
は〜いお兄ちゃん(JUNO)



なんか、ちょっとホッとしましたね〜。
こんな風に遊んでくれました!


しかし、REACHが大きく見えますね。
REACH 1歳8ヶ月 2.8kg
JUNO 2ヵ月半 1kg こ〜んなに違います。


レッスンの最後は、ひ○む君とご挨拶。
 兄妹、反応が同じでベロベロ攻撃でした。。。ごめんね、ひ○む君。


そうそう、JUNOはセロちゃんから、こ〜んな大きなプレゼントをもらって大喜びです。
これ、トイレんなんですが〜。。。かぶりつきです。
ありがとうセロちゃん。セロちゃんに弟か妹が来たら、JUNOのお下がりあげますね〜




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。